資料請求はこちらをクリック

講座詳細

【オンライン】消費者行動の社会心理学
2025/02/03(月)〜2025/02/17(月)
【開催回数】 全3回
【受講料】 15,000円
【講座番号】 24AWA29
【受付状況】 受付中
講座概要
経営そしてマーケティングを考えるとき、そこには必ず人が登場します。本講座では、消費者行動や経済活動について、これまでの心理学的知見を紹介した上で、実際に心理学で行われている実験・調査を体験していただきます。予定しているテーマは、消費者行動と意思決定、バイアスとヒューリスティクス、社会的状の消費者への影響です。 皆さまが消費者として、日常的に体験されている問題や、組織で体験される問題について、議論ができることを期待しております。 第1回 消費者行動と意思決定:決め方の心理 第2回 バイアスとヒューリスティクス:不確実性とヒューリスティクス 第3回 社会的状況の力:集団が形成されると何が起こるのか 本講座については、会場受講がございます。 詳しくは下記URLにてご確認ください。 <https://web.my-class.jp/manabi-tus/asp-webapp/web/WWebKozaShosaiNyuryoku.do?kozaId=7359588> 【キャンセルポリシー】 キャンセル料は受講申し込み完了後から発生しますので、ご注意ください。必ず、受講お申し込み前に東京理科大学オープンカレッジ受講規約<https://web.my-class.jp/manabi-tus/asp-webapp/jsp/web/tus/base/kiyaku.jsp>でご確認ください。
ビジネス講座
カテゴリー
マネジメント(ベース領域) ヒューマンリソース(ヒト領域)
ストラテジー(モノ・コト領域) ファイナンス(カネ領域)
デジタル戦略(情報領域) スキル・ブラッシュアップ
クラス
受講対象
伸長する能力
定員 50名
会場 オンライン
残席状況
備考
講座スケジュール
日 時 内容・講師
2025/02/03(月)
19:00〜20:30
講座概要を参照
2025/02/10(月)
19:00〜20:30
講座概要を参照
2025/02/17(月)
19:00〜20:30
講座概要を参照
講師紹介
井出野 尚
東京理科大学 経営学部 経営学科 教授
受講のお申込み
料金区分 受講料
一般 15,000円
本学卒業生 13,500円
学生保証人 13,500円


講座一覧へ