チュール素地につややかな刺繍が施された「インド刺繍リボン」を使い、スマートフォンや
ちょっとしたポシェットが提げられるショルダーストラップを作ります。
刺繍リボンは数種類の色・柄からお選びいただけます。
ミシンを使用しますが、直線縫いができればOKです!
インド刺繍リボンは、インド女性の衣装「サリー」のふちを飾るパーツ。
このパーツを使えば、刺繡ができなくても刺繍入りの豪華な作品を制作できるんです!
ツヤツヤ、キラキラな刺繍が大好きなあなたと一緒に作品づくりができるのを楽しみにしています。
4月16日(水)より開講する定期講座は
こちら*当レッスンを受講し、定期講座「TRIP UTOPIAのインド刺繍リボンでつくるこもの」をご受講される方には、
プレミアム商品券3,000円分をプレゼント! さらに通常11,000円(税込)の入学金が無料になります!