連絡先
上智大学 学事局 Sophia Future Design Platform推進室 (プロフェッショナル・スタディーズ事務局) 〒102-8554 東京都千代田区紀尾井町7-1 四谷キャンパス1号館1階 TEL:03(3238)3552 FAX:03(3238)4310 現在、お電話のお問い合わせは受け付けておりません。下記メールアドレス宛にご連絡ください。 web_kookai-co(アットマーク)sophia.ac.jp

0156 0156 アナリティックスによる事業戦略Cコールセンター業編

曜日・時間 指定火曜日 13:30〜15:00
開催日 6/5から
回数 2回
講師 百瀬 公朗
テキスト 講師よりプリント配布(無料)
備考 定員20名
スケジュール スケジュールはこちら
受講料(税込)申し込み
20,000円 受付期間外です。
0156 0156 アナリティックスによる事業戦略Cコールセンター業編 0156 0156 アナリティックスによる事業戦略Cコールセンター業編
コーディネーター・講師  百瀬 公朗 株式会社三菱総合研究所企業・経営部門 副部門長 講師  河野 洋一  トランスコスモス株式会社常務執行役員  兼 トランスコスモス・アナリティクス    株式会社 代表取締役社長  LINEやTwitterの普及により企業と消費者のコミュニケーションチャネルが急速にデジタル化する昨今、アナログチャネルであるコールセンターの役割と重要性が再認識されつつあります。コールセンターには膨大なお客 様の声(VOC: Voice of Customer)が蓄積されています。本講義では、このVOCを分析し顧客満足度(CS: Customer Satisfaction)を高めマーケティングに活用する手法と事例をご紹介します。