サービス・マーケティング2
〜顧客満足のためのサービス・システム〜

講座番号: 05-03

< 講座概要 >
「サービス・マーケティング入門」では、サービス商品とはいったい何なのかという基本的なことを学んできました。この「サービスマーケティング2」では、「サービスをシステムとして組織的に経営し、顧客を満足させ、利益を上げるためにはどうしたら良いのか」について、最新のマーケティング理論を優しく解説していきます。 第1回 サービスの品質と顧客価値の実現 第2回 サービス・マーケティング・ミックス 第3回 サービス・マネジメント・システム 第4回 顧客満足と従業員満足 【持ち物】筆記用具
< 受講生へのメッセージ >
 特に専門知識は要りません。気軽に受講して下さい。
分野経営
期間2024/05/10(金)〜2024/06/07(金)
曜日・時間金曜日 15:20〜16:50
回数4回
講座提供機関東京都立大学
会場学園都市センター
残席状況
お知らせ持ち物:筆記用具
備考受付終了
その他資料      
講座詳細詳細
【講座スケジュール】
日程時間講義内容
2024/05/10(金) 15:20〜16:50
2024/05/17(金) 15:20〜16:50
2024/05/24(金) 15:20〜16:50
2024/06/07(金) 15:20〜16:50

【講師紹介】
小泉 徹
名誉教授 1977年慶應義塾大学商学部卒業、1982年慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。1999年東京都立短期大学教授、2016年首都大学東京(現東京都立大学)教授、2020年東京都立大学名誉教授。 著書:「サービス・マーケティングの新展開」(共)同文舘、「現代商業学入門」
料金区分受講料
一般 3,500円
学生 1,700円