針と糸を使って、ビーズを一粒ずつ丁寧につないでいく「ビーズステッチ」。はじめての方でも安心して取り組めるよう、基本のステッチから、やさしく丁寧にお教えします。基本ステッチキットの中からお好きなキットを選んでいただくことも可能!気軽にアクセサリー作りを楽しみましょう。
「こんなの作ってみたかった!」がきっと見つかる、はじめの一歩にぴったりの講座です。
【ご希望の方はディプロマコースのご用意もあります】
ビーズステッチの基本を学ぶ・・・ジュネスコース
3作品を通してBEADS BRIOのビーズステッチの基本を学ぶことができます。
ディプロマ取得後は同キットの購入割引制度もあり!
※3作品終了後はヴォーグ学園カリキュラムのキット制作にお進みいただけます。
【ヴォーグ学園カリキュラム】
@ペヨーテ
キット価格 4,400円
Aデイジーチェーン
キット価格 7,700円
Bスパイラルロープ
キット価格 4,950円
以上3作品を通してまずビーズステッチの基本のテクニックを学ます。
その他基本ステッチを学べるキットも多数!
ご自身のペースで楽しく制作頂けます。ビーズステッチを基本から学んでいきたい方おすすめの講座です。