かわいい動物の編み込みベストをカウチン風に仕上げます。動物の図案、ラインの図案をを数種類ご用意しました。お好きな図案をカスタマイズして自分だけのオリジナルベストを編んでみませんか。サイズも調整可能です。
図案のところはカウチンの編み込み方法で編みます。とじ・はぎを少なくしていますので編物初心者さんも楽しく編んでいただけます。
Mサイズ(身幅100p、着丈61p)、Lサイズ(身幅106p、着丈64p)、
表目と裏目の編める方対象
【受講方法】
ご入金確認後、動画配信用のQRコード付きのレッスン資料を送付いたします。
【動画視聴】
2025年3月31日まで何度もご視聴いただけます。
下記開催日に記載の期日が動画を視聴いただける最終日となります。
【お支払い方法】
お申込み時にWEB決済にてお支払をお願いいたします。
教材送付は10月1日以降順次となります。
【注意事項】
※動画はお申込み頂いたご本人のみがご視聴いただけます。動画の他者への閲覧・貸出・販売は禁止です。