ニードルフェルティングという手法で作る”ふんわり”とした雰囲気の羊毛人形は、軽くてもしっかり自立するのがポイントです。つくる人の個性を重視し、羊毛以外にもさまざまな素材や技法を取り入れ、普通の自立人形、四つ足の動物、二本足の鳥など幅広くトライします。
新入生講座内容:継続生と同じ内容。半年で1作品のペースで動物や鳥などのモチーフを1体作ります。
【こちらの講座は教材のお申込が必要です】
講座にお申込いただいた方は、必ず教材のお申込をお願いいたします。
下の「教材申込フォームはこちら」をクリック(タップ)していただくと、回答用のフォームに移動します。
◆初講日の2週間前までに(お申込が直近の場合はできるだけ早く)お申込ください。
◆注文するものがない場合も「注文するものがない」と選択する項目がありますので、必ずご回答をお願いいたします。
◆もしもフォームからの回答ができない場合は東京校へメールまたはお電話にてお問合せください。
◆こちらのフォームでお申込いただく教材は書籍・用具類などです。材料・キットがある講座は別途になります。
教材申込フォームはこちら