【コーディネーター】
百瀬 公朗
株式会社三菱総合研究所 企業・経営部門副部門長
【講師】
飯島 博 株式会社読売IS 常勤顧問
河野 洋一 トランスコスモス株式会社常務執行役員
トランスコスモス・アナリティクス株式会社 代表取締役社長
君島 哲也 株式会社三越伊勢丹ホールディングス 経営戦略本部
グループマーケティング戦略部グループCRM企画担当長
伴 果純 株式会社アダストリア マーケティング本部 CRM推進部 部長
事業戦略にアナリティックスが密接に関わってきている、広告業、コールセンター業、流通業、製造小売業の企業から講師を招き、それぞれ2回にわたって戦略的アナリティックス活用の実際について、ケーススタディ形式でお話を伺います。
※この講座は株式会社三菱総合研究所との連携により開講するプログラムで、本学学生とともに受講いただく講座です。