サービス・マーケティング2
〜サービスについてもう少し詳しく学んでみよう〜

講座番号: 01-04

< 講座概要 >
サービス・マーケティング入門で学んだサービスの基本的な理論や考え方をベースに、サービスを商品とする企業の経営理論をもう少し詳しく学びます。サービスの生産過程についての経営と管理を対象とします。そして企業と顧客や企業と社会、企業と企業内の従業員との関係についても考えていきます。
分野経営
期間2019/01/26(土)〜2019/02/23(土)
曜日・時間土曜日 15:20〜16:50
回数4回
講座提供機関首都大学東京
会場第2セミナー室
残席状況
定員20名
テキスト
備考
その他資料      
講座詳細詳細
【講座スケジュール】
日程時間講義内容
2019/01/26(土) 15:20〜16:50
2019/02/09(土) 15:20〜16:50
2019/02/16(土) 15:20〜16:50
2019/02/23(土) 15:20〜16:50

【講師紹介】
小泉徹
オープンユニバーシティ 教授 慶応義塾大学商学部卒業、慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。専門は流通・マーケティング。
料金区分受講料
一般 3,500円
学割 1,700円